アキレス腱にぼこっとしこりが!なんとコレ、アレだそうですよ!

なぜか太り始めてこの2年の間にすっかり別人になるほど体重が増えてしまったのですが、ふっと脚を見ているとアキレス腱にしこりらしき物があるではないですか!
ひー、なにこれ?と思ってみていたらなんと左右にあるんです。まったく同じ位置ではなくてちょっと高さは違いますけど。しかも左は2つあります。

これまで家族の病気や難病認定の病気もネットで探し当てて大学病院にいったりしてきたんですが、これも調べない!とってことで30分くらい調べて分かったこと。

 
なんとですね、このしこり・・・。

 

コレステロールの塊らしいのですよ!!!

\(^o^)/

なんということでしょう。中性脂肪やコレステロールが血中で多すぎると、ここにたまってしまうようなんですわー。酷い。
デブ故のしこりってやつです。それほどにコレステロールが高いということなんですが、数か月前にした血液検査では、中性脂肪値が上限超えてましたw
でも、先生は様子見ですねーって感じでしたからまあいっか。と思って居ったのですけどもーーー!

このしこりを発見してから怖くなったので痩せるお茶を買いこんで飲みまくりの日々です。8/2から飲んでて今のところはマイナス2キロ。なかなかなんじゃないかしら♪

脚の脛(スネ)だって脂肪がつく。むくみがあればもっと太い脚に

脚のスネって脂肪がつかないと思ってました。とんでもない太っている人の足でもそんなに丸々としていないしって安心していたんですが、自分が太ってきてスネにも肉がつくんだと驚愕しています。
といっても整体師の人に見てもらったらむくみがスゴイとのことでした。確かに足がずっと痛いし、ずーっとスネを押してから見てみるとボコってへこんでいます。1センチくらいへこむって何なんでしょうね?
太股などは痩せさせるのは手ごわいとされる部分といわれており、脚全体に脂肪等が貯まってむっちりと大根足になりかけている中学生が多くいます。

数カ月でスリムな体型にしたいならばダイエットサプリメントなんかを使うこともいいとされます。体重が増えると身体の代謝も低下するため体重が増加するという時期には抑えてしまうと余計に脂肪貯めこみ体質になることもあるのです。
大学生と同じように体重を落とすというのは30歳を迎えたころから思い切り辛くなりますね。ダイエット期間の野菜不足に向けてはじめた青汁ゼリーというのは口コミより美味しいです。
もっと痩せるために食事の量を減らす為食事の前に炭酸水とかグラス一杯飲むとよいそうで、このとき選ぶなら富士山のミネラルウォーターもとてもおすすめですよ。

20歳以下なら少し太っていても病気じゃないとかがたいがいなのですが中年の年齢くらいで高脂血とか気になってくるものですね。脳溢血とか脳梗塞とかねばった血が良くないとのことで太るとそうなりやすいので注意が必要ですよね。
体を害しないウエイトダウンを選ぶのが、体重を減らすときの理想ということです。カラダの負担にならないよう、これ以上体重が増えるのを阻害する様な3度の食事が欠かせぬ事になりますね。

ダイエットの情報サイト

健康なままで痩せるための情報があります。

痩せるお茶・ダイエット茶
http://xn--ecki4eoz5017bo74bcxzb.net/